日記13日目

今日はバイト休みなんでゆっくり過ごしました~

 

って言いながら銀行行ったり買い物行ったり車に乗って動いてはいましたが😅

 

でも仕事で車に乗るより休みで自分の愛車に乗る方が断然楽しいですね!

今日はZ34と通勤用のL880コペンの両方乗りましたがどちらもいい車です😁

Zの方はエアコンガンガン効いて寒いくらいなんですがコペンちゃんは・・・やっぱりあんま効かんw

今日の暑さでは大変でした😭

 

オープンカーに乗りたいと考えてる人に覚えておいて欲しい事は夏は屋根開けないでください!

暑くて死にますw開けるなら夜で!

 

日記書いてたら1日過ぎちゃった💦これも1日サボったことになるのか?😂まぁ気にしないw

 

今日はここまで~

明日も休みなんで引きこもって過ごします!

また明日も頑張って行こー!