今日はバイトの日!

今日は元気にバイト行ってきました~8時間勤務して9600円の稼ぎです😄

お仕事で新型のプリウスを運転させてもらいました!いつも思うけどエンジンかかったのかどうか全く分かりませんw

走らせた感想はまるで新幹線見たいに静かに速い!

踏み込み多めにスタートすると怖いくらい加速していく😱

乗り心地は柔らかく静かでみんな買うのも分かるな~って感じです

欠点としてはシフトの位置が少しやりにくいかなって思います😅

前の型のインパネに付いてる方が自分的にはやりやすかったです!

後はリコール対応すると後ろのドアが内側からしか開かないとこ!外から開けれないのは不便です😭

今後治るのかな~?

 

今日は車の感想で終わっちゃったな💦

まぁこんな感じでこれからもやっていこ!続けることが大事!・・・だよね?w

 

ってことで今日はここまで😊

明日も頑張って行こー!