日記6日目

今日も1日お疲れ様~

今日はお仕事でトヨタのアクアを運転させてもらいました!

こいつの凄さはやっぱり燃費!
信号が少ない山道走ってたらモニターに表示される燃費が40km/Lとかでて笑ってしまった🤣

燃料満タン36Lで走行可能距離700km越え!

嘘かよって言いたいくらい良すぎ!

車にそこまでこだわりなくてコスパで考えたら買う気持ちよく分かります( ˇωˇ )セカンドカーにしたいくらいw

 

こいつに関しては欠点が見つからない💦

乗り心地もそこそこだしシートも柔らかい・・・うん欠点がないw

 

今日はこんなもんだな~特にネタなかったですwすんません🤣

 

明日は休みなんでゆっくりします~

ではまた次回よろしくお願いします!👋